今日は雨の一日!

今日は終日雨が降る天気の北見地方です。低気圧の影響で全国的に
天気は悪い様です。日々天気も気温も変わりますが、体調には気を
付けてお過ごし下さい!さて、今日のブログは今年もスタートした
ビア&カフェぼんち村の話題です。昨日からスタートし22日まで
11日間のロングランで開催されていますので、是非会場に行って
楽しんで下さいね!では昨日の様子を御覧下さい!

初日から沢山の方が来ています

こちらは飲み物ブースですね!ビールを頼んでいる方が沢山います

ここは食べ物ブースです。今年も美味しい物を提供してくれます

奥の方では毎年の様に焼き鳥を焼いています

途中から雨が降りはじめ、皆さんテント席に避難しています

こうして今年も始まったぼんち村は北見商工会議所の青年部が
メインになり、沢山のボランティア団体で運営しています。
そして、ここの利益はすべてぼんち祭りに使われているのです。
お手伝い頂いている皆さん、体調など崩さない様に頑張って
下さいね!ではまた明日!