今日は寒い日!

今日の最高気温は28度の予想でしたが、そんなに上がっていない
北見地方です。午後からは、晴れ間も見える予報になっていますが
気温はあがるのでしょうかね?さて、今日のブログは毎週金曜日に
お届けしている<北見で見つけたお洒落美女>の33回目をお届け
します。今日の女の子は みずきさん18才です。身長160cm趣味は
パソコンでネットサーフィンをする事と言う現代っ子です。好きな
色は青色、水色系だそうです。好きなファッションはナチュラルで
大人っぽい洋服を好んで着ている様です。普段の洋服は札幌で購入
しているようで、北見にはあまり着たい洋服が無いそうです。休日
の過ごし方は友達と遊んでいる時間が楽しい様です。好きな食べ物
はうどんだそうです。好きな男性のタイプは男の子らしい、自分を
持っている人という回答でしたよ〜。では、そんなしっかりタイプ
のみずきさんの写真を御覧下さい

如何ですか〜18才にして色気を感じるみずきさんでした!
みずきさん!撮影にご協力頂き有難う御座いました〜!
では今週のブログもここまでです。明日から3連休ですが
皆さんは何処かにお出かけですか〜?素敵なお休みをお過ごし
下さいね!また来週!