今日は夕方の更新!

今日は夕方から雨になった北見地方です。一雨ごとに気温も下がり
秋本番ですね!さて、今日のブログは毎週金曜日にお届けしている
<北見で見つけたお洒落美女>の39回目をお送り致します!今日の
女の子は ひとみさん22歳です。身長が151.5cmと可愛いサイズの
方です。趣味は音楽鑑賞、ドライブ、野球観戦です。今の女の子に
しては珍しい野球好きな彼女です。好きな色は青・紫と渋めの色が
お好みです。好きなファッションは気分が明るくなる物なら色々な
洋服を着ますとの事です。その洋服は帯広、旭川で買う事が多いと
言う事です。休日はカラオケ、DVD鑑賞、ドライブ等で楽しんでいる
様です。好きな食べ物はジンギスカンです!やはり北見の方はお肉
好きなんですね!お酒は果実酒、カクテルが好きで飲んでいます。
好きな男性のタイプは面白い人だそうです。では、そんな彼女の
写真を御覧下さい!

如何ですか〜!可愛い方でしょ!笑顔の可愛い方で撮影が楽しく
進行しました。ひとみさん、ご協力有難う御座いました!
では良い週末を!