今日は曇天!

今日の北見地方は曇天の一日になりそうですね。気温も低く
寒く感じられる季節になりましたね。さて、今日のブログは
そんな時に食べたくなる暖かいお蕎麦の話題をしてみます。
前回も御紹介しましたが、異酒屋学板さんでは蕎麦ランチを
行っていて、ここ最近は暖かいお蕎麦もメニューに加わって
います。街の中では蕎麦を出しているお店が無いので非常に
ありがたい存在です。昼も満席で遅い時簡に行くと売り切れ
状態になってしまいます。月曜日から木曜日までの午前11時
30分から開店しているので、是非足を運んで下さいね!
では先日のメニューを御覧下さい!

美味しそうでしょ!美味しいんです!いいんです!何度食べても
飽きない味です。皆さんも是非お立ち寄り下さいね!