今日は快晴!

今日は雲一つない快晴になった北見地方です。気温も22度まで上がり
暖かくなりそうです。さて、今日のブログは毎週金曜日に御届けして
いる<北見で見つけたお洒落美女>の75回目をアップしてみますね!
今日登場してくれるのは もえさん21才の方です。身長は165cmで
細身の綺麗な方です。趣味は音楽を聴く事と映画鑑賞だそうです。
好きな色は白で、好きなファッションはモノクロ系のカッコイイ
物がお好みだそうです。普段の洋服は良い物を見つけたら購入して
しまうそうです。休日はパチンコに行っているか友達と遊んでいる
そうです。でもギャンブラーでは無い様ですよ!好きな食べ物は
麺類か焼き肉だそうです。お酒は何でも飲めるそうで、きっと酒豪
に近いのかも?好きな男性のタイプは優しくて思いやりのある方が
良いですね!と話してくれました。ではそんな もえさんの写真を
ご覧頂きますね〜!

如何ですか〜!今回は天気も良かったので外ロケになりました。
帽子も似合っている本当に可愛い方でした!もえさん、ご協力
有り難う御座いました!次回もお楽しみに〜!