今日は夕方から晴れ!

今日は夕方から青空が見え久しぶりに気持ちの良い天気になりました。
しかし、その天気も明日の午前中までで午後からは再び曇り週末には
また雨になります。周期的に変わる天気ですが、来週は月曜日だけが
天気になりその後はずっと曇天で気温も上がらない予報です。毎年の
様にやって来る蝦夷梅雨の様な天気、どうにかならないのかと思って
しまいます。でも気持ちだけは明るく仕事に邁進しましょう!
さて、今日のブログも中湧別の話題で古い列車の写真をご覧頂きます。
昔は本当にこの列車が動いていたのですよね〜!国鉄の仕事をされて
いた皆さんは大変だった事でしょう。ではそんな想いをのせて今日の
写真をアップしてみますね!

中湧別の古い駅舎と列車の写真は如何でしたか〜!来週は最近撮影を
開始したフクロウの写真をご覧頂きます!お楽しみに!