今日は暖かな一日!

今日は暖かく経過した北見地方でした。しかし明日あたりからは気温も
下がり寒さが身にしみる気温になりそうですね。さて、今日のブログは
毎週金曜日にお届けしている<北見で見つけたお洒落美女>の68回目を
お送り致します。今回登場してくれるのは いくえさんと言う小柄な方で
可愛いタイプの女性です。身長は155cm、趣味は身体を動かす事です。
エアロビ、ヨガには通っているそうです。また野球観戦も好きで、高校
野球等は、球場で見る事もあるそうです。好きな色はブルー系です。
いつもの洋服はシンプルな物がお好きでイオンで購入する事が多いそう
です。休日は家事、ママ友とおしゃべりするのが楽しいそうです。
好きな食べ物は焼き肉、メロンパンだそうで、私の好みと良く似ている
感じでした。お酒はゆず酒、チューハイが好きで飲んでいる様です。
好きな男性のタイプは思い遣りが有りのある人、スポーツマンや
明るい人が良いそうです。ではそんな いくえさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!可愛い方でしょ!今回もスタジオでの撮影でした。
いくえさん、ご協力有り難う御座いました!次回もお楽しみに!