今日は曇天!

今日の午前中は曇天でしたが、現在は少し青空が覗き始めている
北見地方です。午後からは気温も上がり最高気温は21度の予想
ですよ!さて、今日のブログは<北見で見つけたお洒落美女>の
35回目をお届けします。今日の女の子は23歳の ゆかさんです。
身長が158cmで、趣味はDVDで邦画を見る事だそうです。好きな
色は黒で、好きなファッションはシンプルな物が良いそうです!
普段の洋服はPALで買っています。休日は友達と遊んでいるよう
です。好きな食べ物はメロンだそうで、きっと美味しい物には
目がないタイプだと思います。お酒はビールが好きと言う彼女の
好きな男性のタイプはカッコいい人だそうです。きっと理想が
高いのでしょうね!ではそんなゆかさんの写真を御覧頂きます!

如何ですか〜!スタイルの良い可愛い女性でしょ!今回は仕事が
終了した後にスタジオでの撮影になりました。ゆかさん!ご協力
有難う御座いました!
今週もあっと言う間に終了した一週間でしたね。明日と明後日は
お休みですね。素敵な週末になります様に!ではまた来週〜!