今日は曇天から雨!

今日は午前中も降ったり止んだりのぐずついた天気の北見地方です。
一雨ごとに秋の色が濃くなり始める季節です!さて、今週も週末に
なり明日と明後日はお休みですが、休日の予定はどんな感じですか?
私は仕事です。誰か変わってくれませんか〜?無理ですよね!
そんな気分の金曜日ですが、今日は<北見で見つけたお洒落美女>の
36回目をお届けします。本日の方は まいさん、24才です。
身長が155cmの可愛い方です。趣味は買い物、音楽鑑賞(ロック)と
ライブに行く事だそうで、行動的な女の子です!好きな色は白、黒
ピンクではっきりした色がお好みの様ですね。好きなファッションは
カッコいい系で、そんな洋服はイオンか通販で購入しているそうです。
休日は家でまったりしているか、友達と飲みに行くそうですよ〜!
好きな食べ物は和食で、お酒が大好きな彼女は焼酎、白ワインや
カクテルを飲んでいるそうです。きっと男性より強いと思いますと
言う彼女の好きなタイプの男性は視野の広い常識がある人だそうで
考え方は古風な方です。ではそんなまいさんの写真を御覧下さい!

どうですか〜?一見現代っ子のように見える彼女ですが、考え方は
古風で優しい方でした〜。今回も雨が降っていたのでスタジオでの
撮影になりました。まいさんには、お休みの日にわざわざ来て頂き
ご協力頂きました!ありがとうございました〜!では、また来週も
お付き合い宜しくお願い致します。よい週末を〜!