今日は良い天気!

今日の北見地方は秋晴れの良い天気になりました!風があって
肌寒い気温ではありますが、一日晴れ間が続きそうな感じです。
昨日のニュースでは大雪山に初雪が降ったそうです。いよいよ
山は冬になって行きますね。今月が終われば、ぼちぼちタイヤ
交換する季節にもなって行きますね!これから寒くなって行く                         ので風邪など引かない様にしましょう!さて、今日のブログは
先日行われた北見信金さんの講演会の様子をアップさせて頂き
ます。今年の講師はTVでもお馴染みの寺島実郎さんでした!
資料もあって大変分かり易い講演内容でした。会場の皆さんも
最後まで熱心に聴いて様です。ではそんな講演会の写真を御覧
下さい!

今回も沢山の方が会場に来ていましたよ〜!来年はどなたが
講演に来て下さるのか楽しみですね〜!