今日は夜の更新!

今日は一日曇天で推移した北見地方でしたね。寒さも増して来て
もうそろそろコートが必要になる時期ですね!さて、そんな日々
寒くなる時期にお届けする今日のブログは、暖かい食べ物の話題
です。最近私がはまって食べている物に蕎麦があります。今日も
たぬき小路名店街にある学板さんに蕎麦を食べに行って来ました!
今日のオーダーは親子かしわです。親鳥と若鶏のダブル出し汁と
肉が入っていて、しかもあっさりとした味付けで美味しく頂いて
来ました!皆さんも是非食べに行って下さいね〜!毎週火曜日〜
木曜日までオープンしていますので、お気軽に起こし下さい!
時間はAM11:30〜無くなりしだい終了ですのでお早めにどうぞ!
では、今日のメニューを御覧下さい。

如何ですか〜美味しそうでしょ!そうなんです!美味しいんです!
皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す!