今日も曇天!

昨日から夏の暑さも一休みで、過ごしやすい気温の北見地方です。
さて、今日のブログは<北見で見つけたお洒落美女>の58回目を
お届けします。本日の方は よりこさん23才です。身長は154cmで
趣味はアートフラワーを創る事と言う手先が器用な方です。
好きな色は青、緑、赤といった原色がお好みのようです。好きな
ファッションは長めのワンピースが好きで着ているそうです。
普段は北見市内のカシュカシュ、ハートブレンダ、リンクさんで
洋服を購入されています。休日はお友達とカフェで過ごしている
そうです。好きな食べ物はオムライスだそうです。お酒は何でも
飲むそうで、きっと強いのだと思います。好きな男性のタイプは
頭の回転が早い人が良いそうですが、外見は気にしない様です。
ではそんな大人っぽいよりこさんの写真をご覧下さい!

この日もワンピースで来てくれたよりこさんです。天気が
良かったので外での撮影にしました。よりこさん、御協力
有難う御座いました!