今日から仕事再開!

昨日までお盆休みを頂いたブログも仕事も今日から再開します。
まだお休みという方もいると思いますが、明日には通常業務に
戻る事でしょう。さて、今日のブログはお祭りの様子をアップ
していきます。毎年お盆には、ぼんぼん祭りが開催されますが
今年も雨の中、銀座通りを通行止めにして3日間お祭りが開催
されました。このお祭りが終了すると北見地方は一気に涼しく
なり、秋の気配が感じられる気温になります。では早速そんな
お祭りの模様をお届けします!

国道から一条にかけての屋台の様子です

ことしは向きが逆になり屋台の数も減りました

2条と銀座通りの交差点ではキッズダンスが行なわれていました

4条のあたりにはモスバーガーさんの屋台もあります

そして東宝ビル付近の屋台の様子です

実は我々の仲間が屋台を出していたのですが、その様子は
また明日アップしますのでお楽しみに!