今日は夕方の更新!

今週は少し涼しい気温ですね。やはりお盆を過ぎると暑さがおさまり
秋に向って行く気配ですね〜。さて、今日のブログもお祭りの続きを
お届けしますが、何とこのぼんぼん祭りに、私も所属している団体の
仲間が屋台を出していました。そして販売していた物は北見では入手
困難な美唄焼き鳥でした!ではそんな屋台の様子を御覧下さい!

これが東宝ビル前の屋台の様子です

そしてこれが仲間の屋台です

販売していた焼きそばの看板です

そしてもうひとつ!美唄焼き鳥の看板です

こちらが焼きたての美唄焼き鳥です

この期間でどのぐらい売れたのでしょう?みんな頑張っていましたが
雨にもあたり大変だったのでは?と思っています。また来年もきっと
屋台が出ると思いますので、是非買って頂きたいと思います!
ではまた明日!明日はカーリングの人気者が登場しますので、是非
見て下さいね〜!