昨日はお休みしました!

昨日は業務多忙な一日でブログをお休みしました。楽しみにして
くれている皆さんには、申し訳ありませんでした!今日は週末で
今週最後のアップですが、どうぞ御覧下さい!今日は女性写真が
登場する<北見でみつけたお洒落美女>の5回目です。金曜日は
この企画が定着しつつありますが、ブログに登場して頂く女性を
探すのが一苦労です。そして今回は番外編として網走で見つけた
美女をご紹介します。お名前は まいこ さん、斜里の方でしたよ!
趣味は旅行する事で、一年に一度は国内外問わずお出かけをして
いるそうです。他には映画を見る事とゴルフが趣味というアウト
ドア派の彼女です。普段はパンツしか履かないそうなので理由を
聞くと、スカートが似合わないからと言っていました。撮影した
時にはそんな感じは全くなくミニスカートが似合いそうな感じが
したのですが?そんな彼女は身長が173cmとモデルさんのような
スタイルの綺麗な女性でしたよ!お酒はカクテルが好きでカシス
オレンジがお好みだそうです。では、そんなまいこさんの写真を
御覧下さい!

今回は網走の浜辺で撮影させて頂きました!まいこさん!御協力
ありがとうございました〜!尚、昨日アップする予定にしていた
カーリングの人気者は月曜日にアップしますのでお楽しみに!