今日は最高気温25度!

今週もスタートの月曜日です。お盆もすぎて涼しくなりましたが
風邪等引かないように気をつけましょう!さて、今日のブログは
先週お届けする予定だったあの方の写真をアップしてみますね!
ポスフールで行なわれた夏祭りにチームメンバー全員がが来店し
トークショーを行なっていましたよ!こうして近くで見ていると
普通の女の子ですが、試合になるとオーラが感じられますよね。
次の試合も頑張って頂きたいと思います。では御覧下さい!

地元のカーリングチーム ロコソラーレの皆さんです

やはりチームキャプテンの本橋さんが中心で話していました

やはりマリリンは可愛いですね〜!

常呂カーリングホールも新築になる予定なので今後の活躍も
期待出来ると思います。皆さんで応援しましょう!