今日も夜の更新!

今日も夜の時簡に更新です!夜になってから、また雪が降り始めています
せっかく路面が出ていて走りやすかったのに、明日の朝は凍結路面です。
出勤の時は気を付けて走って下さいね!さて、今日のブログは写真集の
紹介をしてみます。1985年11月20日に出版された『氷海』と言う写真集
です。今年は一度だけ網走に流氷の撮影に行きましたが、全く良い写真が
撮影出来ませんでした。そこで、こんな写真が撮影したかったと言う物を
見て頂きます。当時の金額で15000円もした写真集です。でもその金額の
値はあったと思っています。中の写真はあまりお見せ出来ないのですが、
ケースと中の写真を1枚だけアップしますので、ゆっくり御覧下さい!

これがケースです

そして私がお気に入りの1枚です

撮影したのは斜里町在住の山崎猛氏です。今でも知床の流氷をずっと
撮影し続けています。私もいつかはこんな写真が発表出来る様に
頑張って撮影して行きます!