今日は午前中に雪!

今日は午前中から昼まで雪が降り、また車の移動に時間が掛かる状態に
なりましたね。時間には余裕を持って出かけましょう!今日のブログも
写真集の紹介をしてみます。いつもは女性写真の日ですが、お休みして
風景の写真集をアップします。『日本の灯台』と言うタイトルの写真集
です。これも撮影は山崎猛氏によるものです。日本全国を飛び回り撮影
した灯台の写真集です。非常に綺麗な風景が満載なので、買った意味が
ある物です。では中も1カットだけお見せしますので御覧下さい!

ケースは冬の能取岬灯台の写真が使用されています

こちらは夏の能取岬を空撮で撮影しています

こんな写真が撮影出来たら最高ですね!私も頑張ってみたいと思います
ではまた来週!良い週末をお過ごし下さいね!