今日は夜の更新!

今日は夜になってからの更新です。今日は風もおさまり割と暖かい日に
なりましたね!もう雪も降らないでほしいものですね。さて、津別町
イベントの写真も今日が最後です。昨日に引き続き、演奏された方々を
ご紹介して行きますね!ゆっくり御覧下さいね!

こちらはマンドリンの演奏です

津別にもこんなにマンドリンが上手な方が居るとはビックリ!
何と全道を飛び待って演奏しているそうです。

いつの間にか真っ暗になりキャンドルが綺麗です

こちらは合唱団の方々です

テーブルの上でもワイングラスにキャンドルが灯され良い感じです

こんな素敵なイベントが小さな町でも行なわれています。
来年も続けて頂きたいものですね!ではまた明日!