今日は金曜日!

今日の最高気温は27度の予報ですが、曇天でそこまでの暑さは感じない
一日になっていますね。さて、今日のブログは久々に女性写真のアップを
させて頂きます。<北見でみつけたお洒落美女>の第6回です。今回登場
して頂く方は、レイナさんです。身長が160cmの綺麗な方ですよ!趣味は
映画を見る事だそうです。洋画が好きでジャンルは問わずに見ているとの
事です。洋服はカジュアルが多いそうですが、スカートが好きかな?と
言っていましたよ。普段の洋服も含めて、お買い物は旭川で買う事が多い
ようですよ!ではそんなレイナさんの笑顔を御覧下さい!

どうですか?綺麗な方でしょ!今回はお買い物の途中で取材に御協力
頂きました。レイナさん!御協力有り難う御座居ました!
尚、こんな感じで毎週女性写真のアップをしていますが、御協力頂ける
女性の方がいましたら、御連絡下さいね!お待ちしております!
では、良い週末をお過ごし下さい!