今日の予想最高気温は29度!

またまた暑い一日が始まりました。今週は暑い一週間ですね!
明日も良い天気が続く様です。お出かけの方は熱中症対策が必要に
なりますね〜。さて、今日のブログは7月からスタートした企画で
<北見でみつけたお洒落美女>の第4回目をお送りします。今日の
女の子は たかえさんです。身長160cmの可愛い方でした!好きな
色は白で甘い物が大好きだと言っていました。洋服はだいたい北見
市内で買うそうです。この時も着ていましたが、ワンピースを着る
事が多いそうです。お酒は全く飲めないそうですが友達同士で盛り
上がるのはカラオケだそうです!では、そんな たかえさんの写真を
御覧頂きます!

今回は本当に暑い中で撮影と取材に御協力頂きました。
たかえさん!本当に有り難う御座居ました〜!
では今週はここまでです。良い週末をお過ごし下さいね!