今日は良い天気♪

今日は週末の金曜日!今週は水曜日がお休みだったので一日少ない週に
なりなりましたが、皆さんは忙しかったですか?私は相変わらず撮影の
日々でした。でも、やらなければならない事が山積みです。誰か助けて
欲しいです!さて今日は金曜日恒例の<北見で見つけたお洒落美女>の
16回目をお届けします。今日登場してくれるのは あゆみ さん22才です。
身長160cmの美人さんです。趣味は携帯等をデコる事!流行ですね〜!
好きな色はピンクで好きなファッションはP&D系だそうです。普段の
洋服はネットで買っているそうで、やはり北見には買いたい洋服が無い
ようです。休日は友達と会って遊んでいま〜す!と言う活動的な方です。
好きな食べ物はエビとスープカレーで、お酒はビールが好きだそうです。
好きな男性のタイプは爽やかイケメンだと言うあゆみさんです。
ではそんなあゆみさんの写真を御覧下さい!

どうですか〜?美人さんでしょ!スタジオでの撮影にも素敵な表情で
御協力頂きました!あゆみさん、有り難う御座居ました!今週はこれで
終了ですが、次回も是非ご期待下さいね!では良い週末を!