今日は晴れの一日!

今日はほぼ快晴の一日でしたね!気温は0度までしか上がらなかったよう
ですが、晴れて気持の良い日でした!明日と明後日のお休みも良い天気が
続くと良いのですが!? さて、今週最後のブログは金曜日の恒例になった
<北見で見つけたお洒落美女>をお届けします。今週の女の子は志穂さん
21才です。身長が156cm、趣味はネイルで、好きな色は黒と言う彼女の
好きなファッションは黒コーデだそうです。普段の洋服はネットで買うか
札幌で好きな洋服を見つけて買って来るそうです。休日は家事をしている
花嫁修行中の女の子です。好きな食べ物は焼き肉とチョコチップのアイス
だそうです。お酒を飲まない彼女の好きなタイプの男性はチャングンソ
と面食いみたいですね!ではそんな可愛らしい彼女の写真を御覧下さい!

可愛らしい方でしょ!スタジオの撮影で若干緊張気味でしたが、気さくに
話もして頂いた志穂さんでした!御協力有り難う御座居ました!
では今週はここまでです!皆さん、良い週末を!