今日は週末金曜日!

今日で12月の3週目が終了します!早すぎです!年賀状も書いていない
私にとっては、気持が焦り始め時間が足りないよ〜!といった感じです。
皆さんはどうですか?でもミスの無いように、今年の仕事は今年の内に
片付けましょう。さて、今日は<北見で見つけたお洒落美女>の19回目
です。今日登場してくれるのは さち さん22才です。身長は160cmです。
趣味はDVDで洋画を見る事です。好きな色はピンクでファッションには
こだわりは無いそうです。そんな彼女の洋服は北見市内で買っています。
休日はインドア派なので引きこもってDVDを見ているそうです。好きな
食べ物はチョコレートですが、お酒はビールが好という方です。好きな
男性のタイプは芸能人のGacktだそうですよ。今回はインパクトのある
帽子を被って来てくれたさちさんでした!では彼女の写真を御覧下さい!

暖かそうな帽子です!さちさん、御協力頂き有り難う御座居ました!
では今週のブログはここまでとします。また来週も見て下さいね!