新しい週のスタート!

また今日から1週間がスタートし、今年も残す所あと2週間になります。
皆さんもきっと忙しくされていると思うのですが、風邪などひかない様に
頑張りましょう!さて、今日は忘年会シーズンにふさわしい写真をアップ
してみたいと思います。私は先週の土曜日に、友人とささやかな忘年会を
行ない美味しい物を食べて来ました。皆さんもきっと忘年会が続いている
とは思いますが、くれぐれも飲み過ぎには注意しましょうね!では今日の
写真を御覧下さい!





如何ですか?美味しそうでしょ!今回の場所は星満でした!
カウンターでお洒落なメニューを沢山食べて満足な一日でした。
皆さんも是非行ってみて下さいね1