今日は火曜日!

今日も朝から寒い一日ですね!先週から今週に掛けて気温の低い日が
続いています。特に夜が寒くて、私は寝る前に布団に湯たんぽを入れ
暖かい布団に潜り込んでいます。皆さんはどうしていますか〜?電気
毛布の方もいるでしょうね!くれぐれも暖かくしてお休み下さいね!
さて、今日のブログはあまり見る事が無い写真を御覧頂きます。現在
私の車は修理中なのですが、今回工場の方に許可を頂き修理の様子を
スナップしました。今月の初旬からヒーターの利きが悪くなり、部品
を交換したところ、他の部品にも故障が出て再度修理になりました。
今回の修理は、ラジエタータンクが割れてクーラントが流失したので
その部品を交換しています。今日の夜には修理を終える予定になって
います。年末に来て余計な出費ですが、仕方ありません。ではそんな
修理中の写真を御覧下さい!

リフトアップされて下回りを点検中!

これが今回交換するタンクです

いよいよ壊れたタンクをはずし新しい物をつけます

この他にも小さな部品も交換し終了となります。皆さんも定期点検
して下さい!ではまた明日!