昨日はブログをお休みしました!

年末に来て多忙な日々が続き、昨日はブログの更新も出来ずに一日が
終了してしまいました!そして明日から3連休です。クリスマスです!
皆さんはどんな御予定ですか?家族や友人達と楽しい時間を過ごして
下さいね!そんな皆さんに今日は今年最後のイルミネーションを見て
頂きますね。今年も駅前が綺麗なイルミネーションで華やかさを演出
していますよ。昨年より1万個も電球を増やしているそうで、市民の
目を楽しませてくれています。ではそんな綺麗な写真を御覧下さい!

レンガの広場はこんな感じです

そして駅前がこんな綺麗なイルミネーションを施されています

今日から3日間はこの写真でお楽しみ下さい!そして楽しい
クリスマスをお過ごし下さいね!ではまた来週!