今日は雪の一日!

毎日除雪が必要になるぐらい雪が降る北見地方です。毎日の除雪で
体が筋肉痛になり、朝も起きるのが辛くなって来ています。年末に
これだけの雪が降る事も無かったのに、今年はどうなっているので
しょうか?皆さんも除雪で大変だと思いますが、体調など崩さない
様にして下さい!さて、今日のブログは駅前のイルミネーションの
写真をご覧頂きます。今年も様々な色で駅前を綺麗に飾ってくれて
います。そのお隣ではパラボのイルミネーションも飾られています。
では、そんな綺麗な写真をご覧下さい!

毎年行われている駅前のイルミネーションです

こちらはパラボのイルミネーションです

こんな飾り付けを見るとクリスマス&年末を感じますね。
毎年の光景なんですが、1年はあっと言う間に過ぎていきます!
あと2週間で今年も終わりますが皆さんにはどんな年でしたか?
来年は良い事がたくさんありますように!ではまた明日!