今日は晴天!

今日は気持ちの良い青空が広がった北見地方です。しかしながら明日は
雨が降る予報ですね。この時期に雨って?夜はブラックアイスバーン
なる事間違いなし!ですよね。車で移動の方は気をつけましょうね〜!
さて今日も札幌の写真です。今回は初めてホワイトイルミネーション
撮影に行って来ました。すべての会場を回ってと思っていたのですが、
寒さで断念しました。でもメインの場所は撮れたのでご覧頂きますね!
ではゆっくりご覧下さい!

テレビ塔も綺麗に飾られていますね!

大通りからはすすきのまで中央分離帯にもイルミネーションがあり
綺麗でしたよ〜!

大通り公園の会場は毎年電飾の数が増えているそうです!

クリスマスの時期にはカップルがたくさんいる事でしょう!
明日は夕食に行ったお店をご紹介しますね!ではまた明日!