今日は寒い一日!

昨日夜半から雪になった北見地方です。いよいよ本格的な冬のシーズンが
到来した感じです。路面も雪が積もりアイスバーンになりました!車での
移動には充分注意して下さいね!さて、今日も札幌の写真をご覧頂きます。
昼を食べ終えて地下通路に降りてみました。沢山の方が歩いていてやはり
札幌は都会だと思いました。途中ではFMAIRG関連のイベントが行われて
いました。可愛い女性が歌を歌っていましたよ!その後赤レンガテレスを
見学に行き、道庁の建物も久しぶりに見て来ました。そは、そんな写真を
一気にお見せしますね!

沢山の方が歩いている地下歩道です

イベントスペースではライブが行われていました

こちらは赤レンガテラスです

逆側から見るとこんな景色です

旧道庁です。観光の方が写真撮影をしていました

こうして昼につかの間の散歩をして、仕事に戻りました。明日は綺麗な
写真をアップするのでお楽しみに!