11月最終週!

先週は業務多忙でお休みしたブログですが、今週から再開しアップして
行くのでお付き合い下さい!さて、先週は22日から24日の午前中まで
札幌での仕事をして来ました。今回も宿泊は東横インすすきの交差点に
お世話になりました。そこで宿泊していた階の通路から見たすすきのの
夜景をご覧頂きます。そして、翌日仕事の合間に食べに行ったお蕎麦も
アップするので見て下さいね!では、今日の写真です!

目の前の看板です。いつも見る風景です!

今回はヨドバシカメラにも仕事をしに行きました。

お昼はヨドバシカメラの向かいにある大丸さんでお蕎麦を
頂きました。壁にはこんな絵が描かれていました!

お店は布屋太兵衛さんです。今回は太兵衛ざるを注文しました。
美味しかったですよ〜!

この他にも沢山の写真を撮って来たので、明日も引き続き札幌の写真を
アップしますね!では、また明日!