今日は変わりやすい天気!

午前中には晴れていて青空だったのに、午後は通り雨が降り今は
どんより曇り空です。まだまだ安定しない天気の北見地方ですね。
今日は午前中から知り合いの結婚式の前撮りがあって、ついさっき
帰って来ました。私が撮影した訳ではないのですが、同業社の方が
一生懸命に撮影してくれました!当日は私がスナップ撮影に入って
一生の記念になる良い写真を撮りたいと思います。さて、2週間に
渡りお送りしました札幌特集も今日が最後です。JRタワー展望室に
行った後は昼食を摂りました。今回も大丸のレストラン街に行って
蕎麦を食べて来たのですが、美味しい蕎麦でしたよ〜!昼時になり
沢山の方がいましたが、何とか待つ事無くお店に入れました。では
そんな昼食の様子を御覧下さい!

ステラプレイスの前は待ち合わせの方が沢山います

下でも1枚スナップしてみました

そして大丸のレストラン街にあるお蕎麦屋さんへ行きます

永坂更級の布屋太兵衛さんです

店内はこんな感じです。混んでいてここしか撮影出来ません!

今回オーダーしたのは2色天ざるです。ノドゴし良いお蕎麦で
美味しく頂きました!

今回は撮影と遊びを兼ねて札幌に行って来たのですが、連休の間も
自粛ムードが漂いホテルの部屋は何処も空いていました!まもなく
震災から3ケ月が経過しますが、日本の経済は何時になったら元に
戻るのでしょうか?被災地ではまだ避難生活をしている方もいるの
ですが、本当の意味での落ち着きはまだ先になるのでしょうね!
来週からは地域ネタに戻りますが、またお付き合い下さいね。
では良い週末をお過ごし下さいね〜!