今日は高曇り!

今日の空は何となく曇りです。青空のような曇っているような?
先程まで上湧別にじゃらんの撮影に行っていましたが、上湧別の方が
青空が広がっていましたね。チューリップの花も最後の時期になって
いましたが、それでも綺麗に咲いていました。撮影もして来ましたが
その写真はまた次回にします。さて札幌特集も大詰めですが、今日は
JRタワーの展望室から見た札幌の風景をお届けします!360度すべて
見えるパノラマビューをお楽しみ下さい!

まずは北口正面から御覧下さい!


そして東側です

東急百貨店側です

中には飲み物を販売するコーナーとお土産物を販売するブースが
あります

こちらが南口になります

南口駅前の広場です 隣に大丸百貨店があります

藻岩山方面です

そして最後に西側を見てみます

どうでしたか?これが札幌の街を一周する眺めです。この時は
雨が降っていてあまり良い眺めではないのですが、お分かり頂け
ましたか?札幌に行く機会があれば是非展望室に登ってみて下さい!
明日は札幌特集の最終日となります。ではまた!