今日もいい天気〜!

昨日と今日は良い天気ですが風が冷たく感じます。もう6月ですが
この時期としては肌寒い感じがします。さて今日も札幌ネタですが
美味しい物を食べた翌日には、札幌JRタワーに登って来ましたよ!
翌日も生憎の天気でしたが札幌の街が一望出来て改めて北の都だと
感じました。今日はそのフロアに到着するまでをアップしますね!

展望フロアに行くまでにはお土産コーナーもあります
この横に自動の券売機が設置されています。展望フロアに行くには
700円のチケットを買ってからエレベーターに乗って行きます。

インフォメーションもあり綺麗な女性が座っています

その横には札幌駅前の模型も展示されていました

ここでチケットの半券とパンフレットを頂きます

エレベーターの天井には方位を示す物が付いています

壁には札幌のマップが掲示されています

こうして撮影していると展望フロアに到着です。やはり雨が降り
あまり見えないかと思っていたら、市内から近郊はバッチリ見え
スナップして来ました!その写真はまた明日のお楽しみです!