今日は青空です!

午前中は曇っていた空も今は青空!気持いいですね!何処かに
お出かけしたくなりますね!皆さんは如何ですか?仕事が忙しい
でしょうか?でも息抜きも必要ですよ〜!そんな私も仕事中ですが!?
さて、先週から札幌特集を御覧頂いておりますが、今日は海風さんで
食べて来た美味しい料理をドバッとアップします。ランチが終わった
ばかりの方はゲップが出る程沢山の写真でお楽しみ下さい(^^;)

これから出て来る料理は彼が1人で作っています








如何でしたか?最初の刺身からデザートの杏仁豆腐まで9品完食!
今回は1周年記念のメニューだったので、この内容で4000円です。
実は、メニューに無い物も出してくれたのですが・・・そこは友人
関係ですのでご勘弁を!でも比較的リーズナブルな金額で美味しい
物を出してくれますので機会があれば行ってあげて下さいね!
では、また明日!