今日は肌寒い一日でした!

今日も朝から紋別に行っていたので北見の気温は判りませんでしたが、どうでしたか?

紋別は暖かい一日でした。流氷は全く見えませんでしたが、まだ奇跡が起きて接岸して

くれないかと密かに期待しています。さて、今日と明日は市内の小料理屋さんで食べた

メニューの紹介をさせて頂きますね。ここはちょっと高級なお店で美味しい物ばかりを

出してくれる事で有名です。今回も何品かオーダーしたので是非見て下さいね!

f:id:photo0321:20190222183246j:plain

こちらはお通しです。

f:id:photo0321:20190222184340j:plain

そして刺身の盛り合わせです。

如何ですか!今回も非常に美味しく頂きました。明日も続きを御覧頂きますね〜!