また冬に逆戻りです!

昨日の夜から重たい雪が降り今朝は冬景色に戻った北見地方です。最高気温も2度と

低めの予想です。暫くは同じ様な気温で推移しそうなので、体調管理はしっかりして

行きましょうね。さて、今日は昨日の続きで小料理屋のメニューをご紹介させて頂き

ますね。ここは何を食べても美味しいと評判のお店で、少し敷居が高い様な気がする

お店ですが、入ってみるとそんな感じは無く気さくな店主と美味しい料理が楽しめる

お店です。では、後半のメニューを御覧下さい!

f:id:photo0321:20190222185041j:plain

この季節ならではのあん肝です。

f:id:photo0321:20190222185425j:plain

そしてちょっと甘めのだし巻き卵です。

f:id:photo0321:20190222190323j:plain

ラストはエビの唐揚げです。如何でしたか!どれも美味しく満足行く料理でしたよ〜!

そしてお店は銀座通りにある『房』さんでした。皆さんも機会があれば一度行ってみて

下さいね!