今日は曇天!

今週も始まりました〜!5月の最終週から6月に突入し夏の気配を
感じる月になります。新緑も目立ち良い季節になる北見地方です!
でも今週は曇天が続く週になりそうで、青空が見えるのはいつ頃に
なるのでしょうね?やはり青空が見えないと何となく心もどんより
するのは私だけでしょうか?さて、先週に引き続き札幌特集です。
今日は知り合いのお店が開店1周年で、お祝いに行った時の写真を
御覧頂きます。以前勤務していたお店が閉店し自分でオープンした
小さなお店ですが、札幌のグリーンビルの中に出店し順調に1年が
経過した事は私としても嬉しい事です。いつも美味しい物を出して
くれるので、札幌に行った時は必ず寄っているお店です。メニュー
も豊富にあり金額もリーズナブルなので、もし札幌に行く事がある
方は是非行ってみて下さいね!ではまずはメニュー紹介です!







これだけのメニューを一人で作り出しています。小さなお店ですが
小上がりもあり、全席で20席ぐらいでしょうか?今回行った時も
ホール担当の方と2人で忙しそうにしていました。このまま順調に
行ってくれると良いと思います。お店の名前は 海風 といいます。
場所は 札幌市中央区南5条西2丁目 第6グリーンビル1階です。
小さなお店なので予約が必要かもしれません!もし行ってみたいと
言う方はこのブログに御一報下さい!すぐにご紹介させて頂きます!
明日はいよいよ食べた物が登場しますのでお楽しみに!