今日は夕方の更新!

今日は日曜日に引き続き北海道じゃらんの撮影で網走に行っていた
ので、この時間の更新です。今日も一日暖かい気温で良いドライブ
日和でした。今日は昼に新しくオープンしたお蕎麦屋さんで昼食を
摂り、その後撮影に行って来ました。その様子はまた後日アップを
させて頂きますね〜!さて、今週最後のブログも札幌特集の続編を
お送り致します。道庁でスナップした後は地下歩行空間に戻ります。
ここから札幌の新名所でもある、北洋銀行の大通りビルに向います。
北洋銀行のビルは札幌の市民が大勢訪れる場所として有名になって
沢山の方がいました。地下には大きな金庫の扉も有りました。この
扉は本当に使用していたのでしょうか?ではゆっくり御覧下さい!

道庁を後にして地下歩行空間に戻ります

皆さん足早に移動していますね

これが北洋銀行の大通りビルの地下に展示されていた扉です

1階には大きな花も飾られていました

ここからは地下街を通り宿泊したホテルまで歩きます

結構な距離を歩いたので少し疲れてホテルで一休みです
その後食事に行ったのですが、今回は知人のお店の一周年で
お祝いに行って来ました。その写真はまた来週アップしますので
来週も引き続き御覧下さいね!では良い週末を!