今日の最高気温は24度!

今日は朝から良い天気で最高気温は24度の予報です。半袖でも良い
気温ですね!でも週末にかけて天気は下り坂です。週末には運動会が
行なわれる学校もあるのですが、何故かいつも雨が降ります。翌日に
延期になる学校もあるのでは?私には縁のない話ですが親の皆さんは
大変ですね!良い運動会になる事を願っています。さて、札幌特集の
続きですが、今日はゴディバのカフェから道庁に移動しスナップした
部分をお届けします!この日は5月3日でしたが、池の所には早くも
桜とハクモクレンが咲いていましたよ〜!では今日の写真をどうぞ!

皆さんが良く御存知の赤レンガ道庁です

この時期にしては綺麗な桜が咲いていて思わず1枚!

アップでも撮影してみました!綺麗です!

桜の隣にはハクモクレンも白い花を咲かせていました

都会の中でも自然が共存しているのが北海道の良いところですね!
この後は仕事が終わってホテルまで歩いた地下街や新しく出来た
北洋銀行のビルに行って撮ったスナップをアップして行きますが
それはまた明日のお楽しみです!