今日も暑い一日!

今日は車に乗っていると暑いぐらいの気温ですね!青空も広がり
気持の良い一日になりそうです。さて、今週から札幌特集を御覧
頂いていますが、今日は地下歩行空間から一度地上に上がります。
札幌にも出来たゴディバのお店に行ってみます。チョコレートや
お酒では聞いた事があるのですが、カフェが出来ていたのは全然
知らなかったので休憩をかねて寄ってみます。場所は道庁のすぐ
隣のビルでした。では御覧下さい!

看板が見えて来ました!

商品の販売もしています

お客様が大勢いますね

店内のお客様は9割が女性です。私は少し浮いていたような?

飲み物をオーダーして待つ事10分!不思議な物が出て来ました。
コーヒーのようなチョコのような?今まで飲んだ事の無い感覚です!
回りが女性だらけで落ち着かず早々に退散して道庁に行ってみます。
観光客で賑わっていましたが、桜も咲き始めていたのでスナップを
してみましたが、その様子はまた明日のブログにアップしますので
お楽しみに!