今日も雨!

今日も一日冷たい雨が降り続く予報です。峠はきっと雪になっている
でしょう!遠出の予定がある方はタイヤを履き替えて行って下さい!
さて、今日は<北見でみつけたお洒落美女>の9回目です。今回登場
してくれるのは23才のアサミさんです。身長は157cmの可愛い女性
です。趣味はお酒を飲む事でビールが好きだと言っていましたよ〜!
好きな色はピンクだそうです。ファッションは色々着るのでのですが
ジャケットを羽織る事が多いようです。普段の洋服は市内Or札幌とか
でも買いますが、ネットも利用しています。お休みはショッピングに
出る事が多いようです。好きな食べ物は焼き肉で、夏には外で焼き肉
する事がありますと言う彼女に、男性のタイプを聞いてみたところ、
好きになった人がタイプです!と答えてくれました。最近は女子会で
飲む事が多いようですよ〜!では、そんなアサミさんの可愛い写真を
御覧下さい!

どうですか?可愛い?綺麗?どちらでもいける感じのアサミさん
でした。今回もお休みの日にわざわざ取材させて頂きました。
アサミさん、御協力有り難う御座居ました!機会があれば飲み会に
呼んで下さいね〜!では、今週のブログはこれで終了です!明日から
3連休ですね!楽しいお休みをお過ごし下さいね!