連休明けの火曜日!

今日も青空が広がった連休明けの北見地方です。今週は一日少ない
週になりますね〜。その分しっかり仕事をしたいと思っています!
さて、今週のブログは日曜に行なわれた北見ハーフマラソン大会の
写真をアップしてみたいと思います。今年3回目を迎えた大会では
やっと青空が広がって暖かい一日になりました!今年は1000人に
近いランナーが集まり、走る事の楽しさを味わっていましたよ!
今年は屋台も沢山出店していて、良い匂いがしていました!そんな
大会の様子を今日から3日間お伝え致します!では御覧下さい!

朝早くから青空が広がり多くの人が集まって来ています

屋台の皆さんも準備に取りかかっています

オープニングは太鼓の演奏でスタートしました

そしてJCの下元大会実行委員長の挨拶です

その後塚本副市長の御挨拶がありました

オープニングセレモニーも順調に終了しいよいよスタートを迎えます
その様子はまた明日のブログでお伝え致します!