今日は曇り空!

今日は朝から曇り空で寒い一日になりそうです。さて、今日のブログも
ハーフマラソンの続編をお届けします。オープニングセレモニー終了後
会場ではハーフのランナーがスタート地点に待機していました。今回の
スターターは元大リーガーの佐々木主浩さんです。皆さんが注目する中
佐々木さんのピストルの合図と共に一斉にスタートして行くランナーの
先頭を走る方は本当に早いペースで駆け抜けて行きます。TV放送で見る
ラソン中継が頭に浮かびましたよ!ではそんな様子を御覧下さい!

オープニングで挨拶した下元大会実行委員長はFMオホーツクの取材を
受けています

その頃ランナーの皆さんはスタート地点に待機中です

今回のスターターは佐々木主浩さんです

佐々木さんもスタンバイしていよいよスタートです

そしてランナーの皆さんは一斉に飛び出して行きました!

この後も10キロのスタートがありましたが、その様子はまた明日!