今日もいい天気!

今日も一日暑いですね。こんな日は外でのビールが美味しいです。
先週の金曜日からスタートしたビヤ&カフェ ぼんち村 も初日から
沢山の方に来て頂いています!17日まで開催しているので、是非
足を運んで下さいね!そこで、今日のブログではオープニングの
写真を御覧頂きます!夕方5時半から9時まで、毎日中央公園で
皆さんのお越しをお待ちしております。ではどうぞ!

北見市長 小谷毎彦様 の御挨拶です

会場にはミント君が来てくれていました

そしてペッパーちゃんも来てくれていました

次に御挨拶頂いたのは北見商工会議所会頭 永田正記 様です

その後北見市議会議長 仁部敏雄 様に御挨拶を頂きました

オープニングの結びにぼんち祭り実行委員長 長谷川豊様に
乾杯の御発声を頂き10日間の幕が開きました

17日までのロングランで行なわれるぼんち村に是非遊びに
来て下さいね!