今日も暑い日!

今日も良い天気で経過しそうですね。昨日は夕方から小雨が降り
ビヤガーデンはダメかと思いましたが、何とか最後まで続けられ
ました。今日もビール日和なので、仕事の帰りにでもお立ち寄り
下さいね!さて、今日のブログは麺の話題です。夏の季節になり
各飲食店さんは、夏向けのメニューを開発し提供して頂いている
と思いますが、パコジュニア北見の2Fレストラン 北美月 さんは
つけ麺を期間限定で出しています。私も大好きなメニューでもう
すでに何度か食べています。脇に食べるラー油が付いているので
タレに入れてもOK!麺にかけてもOK!とにかく美味しいです。
今日はそんなつけ麺の写真をアップしてみますね!

サイドには小さな俵むすびも付いているので、そこそこボリームも
あり満足出来る一品です。機会があれば食べに行ってみて下さいね!