今日は良い天気!

今日はまた青空が広がり良い天気になりました。先程まで網走に行って
いましたが、紅葉も綺麗で良いドライブになりましたよ!さて、今日の
ブログはハーフマラソンの最終回です。ハーフのスタートの後に10キロ
ラソンと5キロ、2.5キロのスタートが順次行なわれ、ランナーの方は
それぞれの距離で楽しく走っていたようです。来年も晴天の元で大会が
行なわれる事を楽しみにしたいと思います。ではどうぞ!

ハーフのランナーの皆さんは佐々木さんとハイタッチをしてスタート
していきました!

スタート地点では送り太鼓でランナーの皆さんを送り出しています

そして10キロのスターターも佐々木主浩さんが務めてくれました

佐々木さんの号砲一発で10キロがスタートしました

各距離の皆さんは終了後に屋台のフードで楽しまれていました

この日は本当に天気が良く、最高気温は20度を超えて走りやすい
気温だったと思います。スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん
大変お疲れ様でした!また来年も楽しく開催出来る事を御祈り致します!