今日は寒い一日!

今日は曇天で寒い一日になりそうです。風邪等引かない様に気をつけ
ましょうね!さて、今日のブログは<北見でみつけたお洒落美女>の
10回目です。今回登場してくれる方は アイリ さんと言う女性です。
23才で身長が154cmの小柄な可愛い女の子です。趣味はバイクと車で
アウトドア派の様です。好きな色は赤と黒です。好きなファッションは
モード系、ガーリー&B系で幅が広いみたいです。洋服は札幌の4プラで
買っているようです。休日は寝ているか、買い物に出ているかのどちらか
だそうです。好きな食べ物は焼き肉とスープカレーです。お酒はゆず酒、
カクテルと飲みやすい物がお好みです。最後に好きな男性のタイプは
男らしい人だと言っていました。そんな可愛い現代っ子のアイリさんの
写真を御覧下さい!


どうですか?顔が小さく可愛いアイリさんです。お忙しい中、外での
撮影に御協力頂きました。アイリさん、有り難う御座居ました!
今週のブログはこれで終了です。また来週もお付き合い下さいね!
では良い週末をお過ごし下さい!