今日は一日曇天でした!

今日は曇天の一日で、今は雨が降り始めています。明日も雨の予報が
出ているので、お出かけの際は傘を持って出かけましょう!
さて、今日のブログは昨夜のじまん村の様子を御覧頂きます。
通路の部分にテーブルを設置してから気温が低く、外で飲むには寒い
日が続き中々人が座っていなかったのですが、昨日の夜は何人かの
方が座って飲んでいたので、スナップしてみました。各店舗でも
お客様が入っていて、賑やかな夜でした!では良い感じのじまん村を
御覧下さい!

奥のテーブルにも座って飲んでいる方がいました。

こちらが5条側のテーブルです。

お越し頂いた皆様!ありがとうございました〜!
今後は色んなイベントも開催しますので、是非じまん村にお越し
下さいね〜!お待ちしておりま〜す!