今日は青空が戻りました!

今日は一日暖かくなりそうな予感!桜も終わり段々と夏に向って行く
北見地方です。これからが一番良い季節になるオホーツク管内です。
短い北国の春から夏を楽しみましょう!さて、昨日からスタートした
札幌特集ですが、今日は仕事の合間に歩いた地下街の写真をアップし
皆さんにも元気になって頂きたいと思います。さすが札幌、人が沢山
歩いていましたよ〜!北見もこんなに元気だと良いのですが・・・
ではゆっくりお楽しみ下さい!

みんな何処に行くのでしょうね?

札幌も若者が目立ちましたが、みんなお洒落でした!

この日は気温が上がらず肌寒さい一日でだったので、みんなが地下を
移動していました。

札幌はショッピングにも最適な街で羨ましいですね

少しずつ目的の地下歩行空間に近づいています

目的の場所に到着です。みんな座って何か食べています
地下歩行空間にもファーストフード店が並んでいます!

北見にもこんな場所があれば人がいて賑わうのでしょうね!
明日はこの場所から地上に上がりゴディバのカフェに行って
みますので、是非御覧下さいね!